10月9日

今日はトラックの日。

 

今朝のハムスターズの様子を見ると?

 

今日も元気マンマンのメロリンくんと、

嵐の後のコナンくんでした笑い泣き

 

トイレの砂をかき出したコナンくん。

 

お仕事の後のうまうまは

しゅごく美味しいでちゅラブラブ

 

 

台風14号の動きが気になります。

 

最悪の事態を考えて

台風対策をしました。

 

去年のような被害が

ありませんように笑い泣き

 

お願いしたでちゅラブラブ

 

 

おやつを食べている時だけ

おとなしいコナンくん。

 

うまうまからの

お願いポーズのコナンくんでした〜

 

 

新しく入れ替えした砂トイレに

またしても

うまうまを入れようとしたので、

 

叱りつけるような声で

ダメダメと教えました。

 

向きを変えて

すぐに帰っていくコナンくん。

 

こんな事を何度も繰り返した後

やっと落ち着いたコナンくんでした。

 

ダメダメと

まんまだよ〜の違いが

わかるハムちゃんず。

 

悪魔と天使のささやきを

聞き分けるハムちゃんズです。

 

まんまアルでちゅかラブラブ

 

 

今日はトラックの日。

キッチンカー見たことある?

 

コロナ禍のせいか?

キッチンカーでの販売が

増えているような気がしました。

 

ハムちゃんズの愛車は?

 

軽トラックでちゅよラブラブ

 

 

いつもありがとうございます。

お元気でいてくださいね。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

年中マスクが欠かせないハムかーたんは

毎日マスクチェックをしております。