10月7日

今日は盗難防止の日。

 

台風14号の動きが気になります。

これ以上発達しないでほしいです。

 

今朝のハムスターズの様子を見ると?

 

今日も元気マンマンのハムスターの

コナンくんとメロリンくんでした。

 

小窓を開けて青空のもと

朝散歩のメロリンくんです。

 

お散歩大好きでちゅ〜

 

 

今日は盗難防止の日。

 

今日は何の日のスタンプを見て

泥棒の日だと勘違いしましたニヤニヤ

 

泥棒対策。

 

詳しい事は書けませんが

色々やってますニヤニヤ

 

お迎えして間もないコナンくんは

こんな感じで出待ちしていました。

 

 

メロちゃんの小さな頃の写真ですが

コナンくんもこんな感じで

待っていました。

 

ボクもお出かけするでちゅ!

 

 

だいぶハムかーたんに

慣れてきました。

 

ハムかーたんが

そんなに危険な人物ではないことを

わかってくれたのかな?

 

 

今朝の情報番組を見ていたら

マスクの着用が難しい方のために

透明の扇子が紹介されていました。

 

とても素敵な扇子でしたニヤニヤ

 

それでは今日も1日どうか

うまうまで楽しい時間を

過ごせますように。

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

 

コロナ禍前から年中

マスクが欠かせないハムかーたん。

毎日マスクチェックしております。