10月6日

今日は国際協力の日。

 

台風14号が発生しました。

日本からそれてほしいです。

 

去年の台風による土砂崩れの修復は

11月に入ってから

工事が始まる予定です。

 

時間がかかるんですね笑い泣きおいで

 

今朝のハムスターズの様子を見ると?

 

今日も元気マンマンのハムスターの

コナンくんとメロリンくんです。

 

コナンくんをお迎えして17日目。

 

少しずつハムかーたんに

慣れてきてくれましたデレデレ

 

初めてのカボチャだよね〜

 

おいちいねハムスター

 

 

おかわりするでちゅラブラブ

 

 

穏やかな顔を見せてくれた

コナンくんでしたが、

 

朝イチで見たコナンくんは

ちゃぶ台返しをしていましたアセアセ

 

昨夜コナンくんの砂トイレを見ると

またしても砂トイレには 

たくさんのうまうまが

埋蔵されていました。。

 

砂が体に入ったら大変、、

 

新しい砂トイレと

交換しました。

 

しかし

うまうまの補充を忘れていた

ハムかーたん。。

 

コナンくんは

空っぽの丸いお皿をくわえて

あばれる君になっていました笑い泣き

 

こちらは年長のメロリンくんです。

 

朝の散歩でちゅ〜ラブラブ

 

 

気持ちイイでちゅラブラブ

 

 

今日のコナンくん、

砂トイレにうまうまを

持ち込みませんようにお願い

 

iPadのアップデートをしてからかな?

 

今日のおすすめの写真が

表示されるようになりました。

 

ランダムに選ばれているのかな?

 

今日のおすすめは

ボクでちゅよピンクハート

 

 

今朝はねこちゃんのリアクションに

癒されましたピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。