10月5日

今日はレモンの日。

 

今朝のハムスターズの様子を見ると?

 

今日も元気マンマンのハムスターの

コナンくんとメロリンくんでしたニヤニヤ

 

こちらは年長のメロリンくんです。

 

お散歩したでちゅラブラブ

 

 

昨日のハムかーたん部屋の

事故物件騒ぎに続いて、

 

今朝のコナンくんのゲージの中も

凄い状態になっていましたドクロ

 

嵐の中のハムスターおいで

 

ハムスターゲージの

大掃除の日はまだ先でしたが

急遽大掃除になりましたアセアセ

 

あばれる君のコナンくんでしたが

ちょっとだけ抱っこができましたピンクハート

 

ゲージの外からカメラでパシャリ。

 

おやつくだシャイハムスターラブラブ

 

 

今日はレモンの日。

レモンの飲み物何が好き?

 

ハムスターズは

スッパイものは食べません。

 

ハムかーたんの好きな飲み物は

これです。

 

そのままいただきます。

 

 

最近ポチったのは

ビタミンCの爆弾と呼ばれている

ローズヒップ!

 

ビタミンCはレモンの約20倍以上

リコピンはトマトの約8倍以上

カルシウムは牛乳の8倍以上。

 

他にもたくさんの栄養パワーが

秘められているローズヒップ。

 

飲んでいない時期がありましたが

復活させました。

 

ホクも食べたいでちゅラブラブ

 

 

体に良いものは

ハムちゃんずにもあげたいけど

ローズヒップはダメだね。

 

それでは今日も1日

うまうまで楽しい時間を

過ごせますように。

 

んま〜ラブラブ

 

 

朝から気持ちがざわざわしたので

癒し動画を見ていましたデレデレ

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。