10月4日

今日はイワシの日。

 

今朝のハムスターズの様子を見ると?

 

元気マンマンのメロリンくんと

えーーー?状態の

コナンくんでしたガーン

 

こちらは年長のメロリンくんです。

 

あ散歩したでちゅハムスター

 

 

空気がうまいでちゅ〜ラブラブ

 

 

窓を開けたら

ヤモリのお子ちゃまが

降ってきましたアセアセ

 

寒さ対策で

入り込んでいたのかな?

 

さらに変な音が聞こえてきた

ハムちゃん部屋でした。。

 

カチャカチャという変な音は

ハッキリと聞こえます。

 

ハムかーたんしかいないのに。。

 

音の鳴る方へ行って見ると

犯人はコレ?

 

 

レンズの蓋のあたりが

鳴っていました。

 

ハムかーたんが近づくと

異音はぴたりと止みました。

 

温度変化のせいで材質が縮み

隙間ができて鳴ったとか?

 

その日だけの

変な体験でした。。

 

ハムスターのコナンくんは

砂トイレにクルクルに巻いた

キッチンペーパーを

しこたま入れていました笑い泣き

 

チョイ散歩をしたメロちゃんは、

 

 

鏡の中のメロくんに

挨拶してきました〜

 

元気でちゅかラブラブ

 

 

それでは今日も1日

うまうまで楽しい時間を

過ごせますように。

 

 

んま〜ラブラブ

 

 

今日は天使の日

そして世界動物の日。

 

Twitterに

可愛い動画がアップされていましたデレデレ

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。