10月3日

今日は登山の日。

 

今朝のハムスターの様子を見ると、

 

今日も元気マンマンのハムスターの

コナンくんとメロリンくんでした〜

 

ストレッチするでちゅハムスターラブラブ

 

 

こちらは年長のメロリンくん。

朝のルーティンのお散歩です。

 

いい天気でちゅハムスターラブラブ

 

 

こちらはお迎えして14日目の

ハムスターのコナンくんです。

 

ハムかーたんのお手手を

ちょっだけ

ペロペロしてくれました〜

 

 

寝床に敷いてある

細切れのキッチンペーパーを

クルクルに巻いて

フワフワのベッドを作っていました〜

 

誰に教わったのかな〜

ママさんかなデレデレ

 

 

今日は登山の日。

富士山見たことある?

 

ありますニヤニヤ

 

山といえば

今からが見頃のコキアの丘。

 

春にはネモフィラの丘になります。

 

去年撮ったコキアの丘

今年も見れるかな。

 

 

iOSをアップデートしたら

こんなお知らせが毎日あります。

 

朝の6時から

「予定がない」というお知らせでした笑い泣き

 

 

それでは今日も1日

どうか平穏な時間を

過ごせますように。

 

やっぱウマウマでちゅねハムスターラブラブ

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。