10月2日

今日は豆腐の日。

 

ハムスターズの今朝の様子を見ると、

 

今日も元気マンマンのハムスターの

コナンくんとメロリンくんです。

 

お散歩したでちゅハムスターラブラブ

 

 

メロリンくんはすぐに

手乗りしてくれますが

 

 

お迎えして13日目のコナンくんは

まだまだ警戒心が強い〜

 

 

昨夜のブログで書いた

とても律儀な親子さんですが、

 

反対側のテーブルには

咳がひどいご家族がいらして

心配になりました。

 

マスクを外していたので

咳の飛沫がすごいですよね。

 

たぶん

割り箸の入ったケースにも

飛沫ビュンビュンかなぁ。

 

今日は豆腐の日

豆腐のちょい足しレシピ教えて!

 

そのままが好きですデレデレ

 

ハムスターに豆腐は?

 

ハムスターも人間と同じで

骨粗鬆症になります。

 

骨からカルシウムが出ていくのを

食い止める効果が期待できる

「イソフラボン」

 

ハムスターにもメリットがある豆腐ですが

下痢にもなるので与える際には

要注意ですよね。

 

1週間に一回くらい

少量を目安に与えていました。

 

最近はあげていませんニコ

 

うまうますぎて

大変なことになりますデレデレ

 

動画を貼り付けましたパー

 

うまうままだでちゅかハムスターラブラブ

 

 

寒暖差があります

お元気でいてくださいね。

 

お豆腐大好きのヤバいお客さんでした〜

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。