10月1日

今日はコーヒーの日。

 

10月もよろしくお願いしますニヤニヤ

 

今日も元気マンマンのハムスターの

コナンくんとメロリンくんです。

 

ハムスターカフェオープンしたでちゅハムスターラブラブ

 

 

準備オッケーでちゅよハムスターラブラブ

 

 

ハムスターカフェの思い出の写真でした〜

 

今日はコーヒーの日。

好きなコーヒーの飲み方は?

 

家飲みの時には

ブラックコーヒーで香りと味を楽しみ

半分飲んでところで

カフェラテにします。

 

今朝の情報番組で

ある有名タレントさんが 

マスク未着用で入店して

トラブルにあった事を知りました。。

 

トラブルといえば

またしてもiPad Proに白い斑点がドクロ

 

また交換になります。

 

去年の暮れに

LINEの引き継ぎがうまくできなくて

大騒ぎした事をブログに書いていましたタラー 

 

今度はそうはいかないぞ!

 

と注意深く操作していましたが

まさかのダメダメ状態笑い泣き

 

バックアップからの復元を

何度もやっちゃいました。

 

こちらは朝のルーティン中の

メロリンくんです。

 

やっと出れたでちハムスターラブラブ

 

 

チョットだけの

リフレッシュタイムでした〜

 

 

昨夜から朝まで

心の叫びを上げていた

ハムかーたん。

 

メロちゃんは何を叫んでいたのかな。

 

はなちて〜ハムスター

 

 

ハムスターのコナンくんも

元気に10月を迎えました〜

 

うまうまゲットできたでちゅハムスターラブラブ

 

 

10月もどうか

平穏な時間を過ごせますように。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。