9月30日

今年もあと3ヶ月になりました。

 

今日も元気なハムスターの

コナンくんとメロリンくんです。

 

メロちゃんと朝のルーティン〜

 

お散歩したでちゅハムスターラブラブ

 

 

SNSで「あと3ヶ月」が

トレンド入りしていたのを見て

ハッとしましたゲッソリ

 

あと3ヶ月!

 

時間の速さについていけない

ハムかーたんデス笑い泣き

 

ハムスターの時間も

速く進みます。。

 

あっという間に

お子ちゃまから初老になっていく

メロリンくん。

 

 

まだまだ長生きするでちハムスターラブラブ

 

 

今日はハムスターズのゲージの

敷材を取り替えました。

 

こちらはお迎えして11日目の

ハムスターのコナンくんです。

 

 

おやつゲットできたでちゅハムスターラブラブ

 

 

コナンくんの砂トイレを見ると

ペレットがたくさん置いてありました笑い泣き

 

ハムスターあるあるですよねおいで

 

ペレットごと砂を捨てて

砂トイレの交換をしました。

 

数時間後

砂トイレにはまたしても

うまうまが笑い泣き

 

砂を誤飲しないように

もう少ししたら

また取り替えます。

 

どっちが根負けするかなニヤニヤ

 

コロナ禍前から

マスクチョイ依存症のハムかーたん。

 

スーパーでも箱マスクが

安く並ぶようになりました。

 

気になるのもあるけど

口コミがわからないから

ためらってしまいます。

 

今日はクルミの日。

 

クルミは

ハムちゃんたちも大好き〜

 

脂質が多いからたまーに

チョットだけあげています。

 

9月も本当に

ありがとうございました。

 

ありがとでちピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。