9月26日

今日はワープロの日。

 

9月最後の土曜日になりました。

 

今日も元気マンマンのハムスターの

メロリンくんとコナンくんです。

 

うまうまゲットでちゅ〜ハムスターラブラブ

 

 

生まれてまもないハムちゃんを

お迎えして約1週間が経ちました。

 

少しずつハムかーたんにも

慣れてきました。

 

そんなコナンくんの様子が気になり

時々コナンちゃんが居る箱ハウスを

そっと持ち上げて

のぞいてしまいます。

 

ハムちゃんにとっては

迷惑行為ですおいで

 

迷惑といえば

Twitterに妙な

メッセージをもらいましたアセアセ

 

お金を配るあの有名社長と

そっくりのアカウントからです。

 

「このメッセージをもらったあなたは

ラッキーです」

 

という内容で始まり

登録すればお金をいただける?

みたいなメッセージでした。

 

その方のフォロワー数を確認したら

超少ないおいで

 

本物の社長さんのフォロワー数は

すごい数ですものね。

 

Facebookでも偽メールにひっかかり

痛い目に遭いましたからねおいで

 

こちらはハムかーたんから

食べさせてもらっているメロリンくん。

 

 

ボクはもう大人でちゅハムスター

 

 

ひとりでうまうまできるでちゅハムスター

 

 

水ボトルを取り替えている最中に

ゲージの外に出そうになったメロちゃん笑い泣き

 

いろいろ知恵がつきました〜

 

大きくなっても

ハムかーたんにとっては

永遠のお子ちゃまですピンクハート

 

ちあわせ〜ハムスターラブラブ

 

 

素敵な週末を

お過ごしくださいねバイバイ

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。