9月25日

今日は主婦休みの日。

 

今日も元気マンマンの

ハムスターのコナンくんと

メロリンくんです。

 

メロくんとアサんぽしてきました〜

 

ハムスターヤッター!

 

 

コナンくんとメロリンくんの写真と共に

お空組のハムちゃんズの写真も時々

載せていますニヤニヤ

 

今日は主婦休みの日。

1日家事を休めたら何したい?

 

まずは家から脱出!!

 

家事を全くしなかった期間は

入院していた約4ヶ月の期間でしたおいで

 

退院間近の頃

親しくなったお掃除のおばさんから

こう言われました。

 

「家に帰ったら

家事をしなくちゃいけないけど

頑張るんだよ」

 

家事を何もしたくない時には

お掃除のおばさんからの

ガンバレコールを思い出します。

 

今日は家事を休みます。

 

と言いたいけど

家にいる限り

いろいろ気になって

家事は休めません真顔

 

最近のメロリンくんは

おやつよりもコナンくんのほうが

気になってしかたがありません。

 

うまうまどころじゃなかったけど、

 

 

ハムスター今日はうまうまするでちゅ

 

 

奈良のシカさんが

激痩せしている事を知りました。

 

Twitterに投稿しました。

かわいそうですね笑い泣き

 

ハムスターズたちは

抱っこしたりしている時に

痩せていないかの

ボディチェックをしていますおいで

 

それでは今日も1日

うまうまで、

 

 

楽しい時間を

過ごせますように。

 

 

 

今日もお元気でいてくださいねピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村