本日2回目の更新です。

 

ついにその日が

きてしまいました。

 

ハムスターキタキタ〜

 

 

骨折してから1年と半年弱。

 

 

やっと症状固定になりました。

 

症状固定で大きく変わるのは

症状固定日以降の治療費が

自費になることです笑い泣き

 

労災と任意保険には

本当にお世話になりました。

 

主治医からは

「まだまだ長い付き合いになりますけどね」

と言われましたがおいで

 

この先は膝の手術が

必要になるかもしれません。

 

膝が少しでも長持ちするように

生活していかなければいけません。

 

今までは

膝のことなんて

考えたこともありませんでしたニヤニヤ

 

今日もうまうまデーを楽しむ

ハムちゃんズでした〜

 

ハムスターサイコーでちゅラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村