9月21日

今日は敬老の日

感謝の気持ち、伝えた?

 

今日伝えてきますニヤニヤ

 

こちらは今日も元気な

ハムスターのメロリンくんです。

 

ハムスターうまうまでちゅ〜

 

 

↑1年前の今日のメロちゃんでした。

 

あっという間に

1年が過ぎちゃいました。

 

チョイ散歩チューのメロちゃんです。

 

ハムスター外は興奮するでちゅよ〜

 

 

夕方、買い物から帰る時の事でした。

 

ハムちゃん家の前の道を

若い女性が歩いていました。 

 

ハムかーたんの車に気がついたその女性は

こちらに振り向き

ヤバい仕草を繰り返していました笑い泣き

 

親指を下げるサイン?

 

親指を下げるサインを

ネットで調べたら、

 

世界各国で

相手を侮辱するジェスチャーでした笑い泣き

 

そのあともその女性は

大きな声で独り言を言いながら

歩いて行きました。

 

ハムかーたんもヤバいですが

その女性もかなりヤバそうでした真顔

 

Twitterに載せていましたが

コロナ禍で精神に支障をきたす方が

増えているそうです。

 

こちらもストレスにめっぽう弱い

ハムスターくんです。

 

ハムスターかーたんの手、はなちて〜

 

 

こちらは新入りのハムスターの

コナンちゃんです。

 

たくさんの温かいコメントをいただき

本当にありがとうございました。

 

お返事は必ず書いていますが

遅れていてすみません。

 

コナンちゃんがしきりに

水ボトルを揺らしているので

ボトルをチェックしたら、

 

水が出ていないようでした。

 

今まで使っていたのとは

違うタイプの物です。

 

ノズルの先を突いて

空気抜きをしました。

 

 

ハムかーたんが左手にボトルを持ち

右手でカメラを持って

写真を撮りましたデレデレ

 

ハムスター出てきたでちゅラブラブ

 

 

朝晩の気温差が大きいです

お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村