本日2回目の更新です。

 

ハムランドに行ったポンちゃんから

バトンを受け取ったのは

まだ小さなハムスターくん。

 

ハムかーたん家に来てから

9時間経ちました。

 

回転車に乗り続けること

3時間越え滝汗

 

こちらは1年前のメロリンくんです。

メロリンくんと同じで

元気マンマンだね〜

 

ハムスターまだまだイケイケでちゅよ

 

 

もう少しハムちゃん家に慣れるまで

カメラは控えようと思いました。

 

ジョイフル本田のペットコーナーには

ハムスターをお迎えした家族が

3家族もいらっしゃいました。

 

それぞれのお宅で

みんな長生きできますように。

 

帰りにセブンに寄って

ブラックコーヒーを買いました。

 

いつもはカフェラテチョイスですが

頭のモヤモヤが治らないので

ブラックを飲んでスッキリさせました。

 

半分残したコーヒーに

家でホイップしたミルクを足しました。

 

 

カフェラテ増し増しになりました。

 

 

アワアワすぎてイマイチでした〜

 

何をするにもほどほどが1番ですね。

 

かっ飛びの新入りハムちゃん。

やっと回転車が止まりました〜

 

今日もお疲れ様でした照れ

 

image

 

またまた走り出した小さなハムスターくん。

長生きできますように。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援ありがとうございます。