9月19日

今日はトークの日。

 

秋のお彼岸ですね。

 

今日も元気マンマンの

ハムスターのメロリンくんです。

 

ハムスターカーたんとお散歩してるでちゅラブラブ

 

 

ハムかーたんは起きたら

ヤバかったです。

 

なんか調子悪いし

熱っぽい?

 

それでも朝イチで

メロちゃんにあいさつすると

気分だけは上がりますニヤニヤ

 

ハムスターパトロールに行くでちゅ

 

 

もしかしてコロナか!

 

あわてて熱を測ったら35度台。

 

体温が低過ぎても頭痛や吐き気が

おきるらしいですタラー

 

ロキソニン飲んで

スッキリさせます〜

 

こちらは一年前の

今日のメロリンくん〜

 

ハムスターボクお散歩が大好きでちゅ

 

 

大きくなりました〜

 

 

ハムスター外の空気はおいしいでちゅよ

 

 

1日おくれましたが

昨日はかいわれ大根の日。

 

かいわれ大根はNGですが

ブロッコリースプラウトはイケます〜

 

ハムスターんまラブラブ

 

 

お散歩が終わったら

大好きなおやつタイムだよ。

 

 

ハムちゃんのうまうまウォッチングで

免疫力アップのハムかーたんですデレデレ

 

ハムスターちあわせラブラブ

 

 

幸せを呼ぶ青いハチ!

見るだけでハッピーになりました〜

 

今日もありがとうございました。

季節の変わり目です

お元気でいてくださいね。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援ありがとうございます。