9月18日

今日はかいわれ大根の日。

 

今日から4連休なんですね。

まだ休業中のハムかーたんです。

 

ついに葉っぱのグリちゃんが

大きな姿を見せてくれました。

 

グリちゃんにタッチしたのは

ハムスターのメロリンくんです。

 

ハムスターフワフワでちゅね

 

 

今日はゲージの中の大掃除の日。

 

今日は風が強いです。

ハムちゃん家の前の畑からの

土ボコリがハンパないです。

 

朝から家の大掃除になりました笑い泣き

 

昨日の朝の葉っぱのグリちゃんは

まだこんな感じでした。

 

 

今度こそ

葉っぱが開く瞬間を見たい!

 

と思いながら

ウトウトと舟を漕ぐこと数十分。

 

目が覚めた時には

葉っぱが開いていましたポーン

 

まるで鶴の恩返しの鶴のように

ここぞという時の姿を今回も

見せてくれないグリちゃんでした。

 

今朝はすっかり開いていました。

 

 

メロリンとのツーショットでした。

 

 

今日も鏡の中のハムちゃんに

あいさつしたメロリンくんです。

 

 

鏡の中のハムちゃんのボディを

くまなくチェックしましたよ。

 

 

鏡の中のハムちゃんへの

メロリンくんの感想はいかに?

 

ハムスターしゅごくかわいいでちゅラブラブ

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね。

今日もありがとうございましたピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援ありがとうございます。