9月17日

今日はキュートな日

お気に入りのキュートな写真を見せて!

 

Amebaの「今日は何の日」に今日は

たくさんの可愛いこ達が集まりますねデレデレ

 

こちらは今日も元気なハムスターの

メロリンくんです。

 

ハムスターお散歩してきたよ〜

 

 

ゆうちょ銀行の不正引き出しの

ニュースを見ました。

 

今日こそは記帳してこないと真顔

 

Amebaスタッフ様のブログにも

大切なお知らせがありましたゲッソリ

 

iOSの最新版のアップデートを

控えたいと思います。。

 

以前に大きなアップデートの後に

一眼レフ用の写真アプリが

使えなくなった事がありましたおいで

 

今日はキュートな日。

 

どの子も可愛く思えてしょうがない

親バカ過ぎのハムかーたんですデレデレ

 

可愛い子あるあるは

お目目がパッチリなところ?かな〜

 

ハムスターちわーラブラブ

 

 

小さい頃限定の筒入りハムちゃんです。

 

 

やっと出れたときの笑顔?

も可愛いね〜

 

ハムスターヤッタでちゅ

 

 

うまうまを美味しそうに食べている時も

可愛いこあるあるですねおいで

 

ハムスターモヤシも旨いでちゅね

 

 

それでは今日も1日どうか

うまうまで楽しい時間を

過ごせますように。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援ありがとうございます。