本日2回目の更新です。

 

今日も元気に過ごしたハムスターの

メロリンくんです。

 

ハムスター今日もうまうまでちた〜

 

 

SNSでトレンド入りしていたのが

三浦春馬さん。

 

ハムかーたんもドラマを見ていましたが

頭は別の事でいっぱいになっていました。。

 

もうすぐ症状固定のハムかーたん。

 

症状固定後に後遺症の診断書を書いてもらいます。

 

資料を整理していたら

労災からもらっていた様式が

違っている事に気が付きました。。

 

あたふたしていました笑い泣き

 

メロリンくんの背中が

寂しそうに感じました。

 

 

今までは隣のゲージのポンちゃんと

超音波で会話していたんだよね。

 

 

ハムかーたんも

超音波会話に参加したかったな。

 

それともメロリンくん、

おひとり様ライフを楽しんでいるのかな?

 

ハムスターうまうまの匂いがするでちゅ

 

 

頭を使う事が多いと

疲れますねおいで

 

だれか助けて〜

ガス抜きガス抜きおいで

 

今日もお疲れ様でしたピンクハート

 

image

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援ありがとうございます。