今日はコスモスの日
9月14日です。

大坂なおみ選手
やりましたね。

今日も元気な
ハムスターのメロリンくんです。

ハムスターうまうまの時間でちゅラブラブ


うまうま処で落ち着まで
メロリンくんの
匂いチェックが続きました。

ハムスターポンちゃんの匂いがするでちゅラブラブ


ポンちゃんは
ハムランドに着いたかなラブラブ


大坂なおみ選手がインタビューに
答えていました。

今1番食べたいものは
鉄火丼だそうですデレデレ

コナモンじゃなかった〜

過去の今日撮った写真は
ハムスターのたこ焼き屋さんでしたちゅー

ハムスターおいしいたこ焼きはいかがでちゅかラブラブ


作るより
食べたい派のハムちゃんズです〜


ハムかーたんの入院中に
ハムスターズのお世話をしてくれた
キヨさん家に行きました。

途中で奇妙な光景を見ました。

霞ヶ浦の湖畔は死んだ魚が
たくさん打ち上げられていました。


どうしたのかな。。

コロナが流行りだしてから
大好きな鳥のバンちゃん達の姿も
見なくなりました。

うまうま処のメロリンくん
ポンちゃんとエアー会話しているのかなデレデレ

ハムスター今日もガンバでちゅよラブラブ


今日もありがとうございました照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

  
PVアクセスランキング にほんブログ村