9月12日
日付を間違えましました。
13日です。
今日は世界の法の日。

天気予報がハズレて
快晴のハムちゃん地方です。

お食事所に向かうのは
ハムスターのメロリンくん。

ハムスター今日のうまうまは何かな〜ラブラブ


深夜に大喧嘩がはじまりましたゲロー

ハムちゃんもビックリしたよね滝汗
迷惑な大喧嘩の相手とは?

こちらは足腰が丈夫なメロリンくん
こんな高さなんて
ひとっ飛びなのだ。


ちょっとだけ
バランスをくずしても
平気平気〜おいで

ハムスターよいちょラブラブ

ハムスターフィニッシュでちゅよラブラブ


過去の今日撮った写真も
ハムケツだらけでした。

ハムスター今日はオケチュ祭りでちゅラブラブ


ハムちゃん部屋の近くで
コマチママがよそ者の雄ネコと
大喧嘩していました。

カラダが小さいのに
喧嘩っ早い性格です。

ご近所の目もあるので
控えてくださいよ笑い泣き

1年前のメロリンくんです
微笑み返しかなデレデレ


今日も見てくださり
ありがとうございましたデレデレ

逆ギレといえば
今朝のSNSで話題になっていました。
逆ギレ弁当?



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ハムスターランキング

  
PVアクセスランキング にほんブログ村