皆しゃんありがとうラブラブ



ポンちゃんの旅立ちの日。

穏やかな気持ちで
見送ることができました。

みなさんから
元気パワーをいただきました。

本当にありがとうございました。

あなたにとってAmebaとは?

キャンペーン詳細をチェック

みんなの投稿をみる


あなたにとってAmebaとは?


何があっても頑張れる

「心の拠り所」


心の拠り所は

いくつも持っていたい

生きがいであり

励みにになります。


ハムスターのメロリンくんは

毎日のパトロールかな?


まだ幼い頃のメロリンくんです。


お散歩行きたいでちゅラブラブ



ひとりになっちゃいましたが
元気いっぱいのメロリンくんです。

窓から出て
新鮮な空気を吸ってきました。


触ったり


匂いをかんだりしました。

これは食べれないでちゅラブラブ


家族の一員のペットは
心の拠り所です。

そして自分も頑張らなきゃと
思わせてくれる人たちは

ハムかーたんの
心の拠り所になっています。

Amebaブログを通して
たくさんの拠り所から
背中を押してもらいました。

本当にありがとうございます。

メロリンくんの1番は
うまうまなのかなデレデレ

やっぱコレでちゅラブラブ


ありがとうございましたデレデレ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

  
PVアクセスランキング にほんブログ村