9月10日
今日は牛タンの日。

エアコンなしでも快適な朝の
ハムちゃん地方です。

ドコモ口座の不正利用が気になります。。

こちらは今日も元気なメロリンくん〜

ハムスターパトロールに行ってくるでちゅラブラブ


ドコモとは関係がないからと
安心していたら大間違いでしたゲロー

ドコモやスマホや
キャッシュレスを使っていなくても
被害に遭うとはアセアセ

朝のルーティンは
お散歩のハムちゃんです。

ハムスター外に出たでちゅラブラブ


朝のルーティン
ありますか?

ハムかーたんは毎朝
ハムスターズの写真の整理をしています。

マイAmazonフォトには毎日
過去の今日撮った写真が
表示されます。


当時は削除出来なかった
ブレブレの写真を整理しています。

最近入れたアプリは
ブレブレの写真でも油絵タッチにすれば
イイ感じになったりします。


写真の断捨離のはずなのに
写真が増えてしまいました笑い泣き

ドコモ口座の不正利用。。

ドコモを利用していないのに
被害に遭う方々がいます滝汗

様々な申請で
口座番号と名前を書く機会があります。

記帳して確認しないいけませんね滝汗

チョイ散歩を楽しんだ後は?



うまうまのルーティンなのだ。


ハムスターちあわせラブラブ


それでは今日も1日
うまうまで楽しい時間を
過ごせますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

  
PVアクセスランキング にほんブログ村