9月8日
今日はニューヨークの日。

猛暑日のハムちゃん地方です

ハムスター朝んぽ行くでちゅラブラブ


毎朝1番で行う事は
ハムスターゲージのチェック。

元気でいたかな〜と
声をかけながら
ハムスターズの様子を見ると

メロリンくんの姿がないアセアセ

箱ハウスはひっくり返り
敷材の下にもいないアセアセ

蓋はちゃんと閉まっているから
中にいるはずだよねガーン?

かくれんぼが上手なメロリンくん、
コソコソ出てきました。

回転車の後ろのキッチンタオルの敷材の
下の新聞紙の下にいましたニヤニヤ

今日は初体験をしたメロリンくん〜

外の空気を吸ってきました。

ハムスター外は広いでちゅねラブラブ


外は危険がいっぱいだよ〜

ハムちゃん部屋の窓を開けて
新鮮な空気を吸ってきたメロリンくん。

緊張しちゃったかな。

ハムスター外はやっベー!!


世界で「反マスクデモ」が
起きている事を初めて知りました。

マスクの着用義務化が
問題になっているんですね。

コロナ禍の前から
マスクが欠かせないハムかーたん。

反対に
マスクが着用できない事情がある方々も
おられます。

若かりし日のポンちゃん。

ハムスターうまうまくだしゃいラブラブ


ポンちゃんの事を
気遣ってくださり
本当にありがとうございます。

ガンバレポンちゃん。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

  
PVアクセスランキング にほんブログ村