9月7日
今日はクリーナーの日
秋の空のハムちゃん地方です。

台風10号が過ぎていきました。
被害はありませんでしたか?

こちらは今日も元気なメロリンくん〜

ハムスターおやつはまだでちゅかラブラブ


台風10号のニュースが気になり
コロナのニュースは一時的に
忘れていました。

見える敵と見えない敵との闘いは
これからも続きます真顔

高齢のポンちゃんは
見えない敵と闘っていました。

ハムスターまだまだがんばるでちゅラブラブ


上の写真は2週間前のポンちゃんでした。

この頃と比べて
だいぶ痩せてしまいました。

それでもまだ自力でお水を飲んだり
トイレに行ったりしてしています。

メロリンくんの元気パワーをあげたいね。

ハムスターポンちゃんガンバでちゅよ!


今日はクリーナーの日。

ハウスクリーナーを頼むなら
どこをお願いしたい?

という質問を
「どこにお願いしたい?」
と読み間違えてしまい
掃除屋さんを検索していました。。

今朝は2階のハムかーたん部屋の
網戸を掃除しました。

退院してからずっと
お掃除をしていませんでした。

ダイソーで購入した網戸用の掃除スポンジが
真っ黒になりましたゲロー

綺麗になるまでかなりの時間が
かかりました。

綺麗にしたあと
部屋に入ってくる空気が
新鮮に感じましたニヤニヤ

1階のハムちゃん部屋の網戸は
イエモンにやってもらいました。

ぶれぶれのメロリンくんの写真は
油絵タッチにしました〜

ハムスターんまーーーラブラブ


いつも温かいコメントをいただき
本当にありがとうございます。

笑いこけたり
励まされたりして
元気パワーをハムちゃん達と一緒に
いただいています。

ハムスターありがとでちゅラブラブ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

  
PVアクセスランキング にほんブログ村