9月6日
今日は黒の日
風が強いハムちゃん地方です。

今朝はハムスターズの敷材を
交換する日でした。

活発なメロリンくんは
朝イチのパトロールに行ってきました〜

ハムスター仕事してきたでちゅラブラブ



ハムスター仕事のあとのうまうまは
サイコーでちゅラブラブ


台風10号の発達が
ピークを過ぎたそうです。

過去最大級の台風。
被害が拡大しませんように。

台風とエアコンの相性は
最悪らしいです。

最近知りましたニヤニヤ
記事の終わりにTweetを貼り付けています。

去年の台風の時には
エアコンを消しました。

エアコンが壊れたら
ハムスターズが大変笑い泣き

壊れるうんぬん前に
長い時間、停電してしまいましたゲロー

アイスノンなど
氷はたくさん用意しました。

気温が上がってきたお昼すぎに
やっと停電が解消されました。

今日は黒の日。
お気に入りのアイテムは?

何から何まで
黒づくしのハムかーたんは
黒が大好きデレデレ

街でばったり会った知人から
お葬式の帰りですか?
と言われた時はがっくりしました笑い泣き

大きなトートバッグとは
長い付き合いです。


退院後は白い服にも挑戦しましたが
気持ちが落ち着かないですニヤニヤおいで

ハムスターズだけは
アプリコット色の
キンクマハムスターが1番好きですデレデレ

今日も一日
どうかお元気でいてくださいね。

ハムスター台風バイバイでちゅよ



いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ハムスターランキング

  
PVアクセスランキング にほんブログ村