9月1日
今日は防災の日。

曇り空のハムちゃん地方です。

高齢のポンちゃんは
みなさんから頂いた元気玉のおかげで
穏やかに過ごしています。

ありがとうございますラブ

昨夜はカボチャのペーストを
食べてくれました。

こちらはポンちゃんの後輩のメロリンくん〜

ハムスターポンちゃんの分まで食べるでちゅラブラブ


台風9号の勢力がハンパないです。

ある気象予報士さんは台風の勢力を
「破壊的暴風」と言っていました滝汗

今日にも台風10号が発生します。

昨日の記事に載せていましたが
欧米の予測データが
恐ろしいですゲロー

今日は防災の日。

ローリングストックが
推薦されています。

「食べたら買い足す備蓄」

ハムちゃん家では
ペットボトルの水を備蓄していました。

ハムかーたんは
ローリングしていませんでした。。

在庫整理をしたら
5年前に消費期限切れになった水が
たくさんありましたゲロー

8年前にストックしていた
不織布マスクもおいで

ハムちゃんズのうまうまも
ストックしないとねニヤニヤ

ハムちゃん、持ち帰りはお断りですよ〜


ハムちゃんと引っ張り合いました。

必死のハムちゃんは
すごいチカラですおいで

ハムちゃんとの引っ張り合いの勝敗は?

ハムスターじぇったいに離さないでちゅラブラブ


抱っこしているうちに
チュメチュメハムスターになりましたデレデレ

ブレブレの写真になったので
油絵タッチにしましたニヤニヤ


今日も一日どうか
うまうまで穏やかな時間が
過ごせますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

  
PVアクセスランキング にほんブログ村