8月29日
早くも今日は肉の日。

今日も猛暑のハムちゃん地方です。

今日のウチの子
ハムスターのメロリンくん〜

ラグビー選手になってましたニヤニヤ

ハムスターうまうまタイムでちゅラブラブ


クーラーの効きが悪いのか?
外気温が暑すぎたのか?
暑すぎたハムちゃん部屋でした。

昨日もアツアツだったのに
今日はさらに気温が上がります。

ハムちゃん家のイマソラ。

畑と林とミニゴルフ場と工場と民家に
囲まれています。

外猫のコマチママ達の
お気に入りの環境です。


温度管理
気をつけたいと思います。

頬が腫れ上がったハムかーたん、
やっと治りました。

さすが
歯医者の薬は効きますね。

激辛等のハムかーたんですが
腫れてる間はセーブしました。

今日から解禁しちゃおうかなニヤニヤ

安倍首相
お疲れ様でした。

「ポスト総理」
「ポスト安倍」
がトレンドワード入りになっていました。

ポストハムスターは?


やっぱりまた
キンクマハムスターになりますデレデレ

ハムスターもっとないでちゅかラブラブ


ラグビーハムちゃん
スクラム&チャージなのだ〜

ハムスター負けないでちゅよラブラブ


高齢のポンちゃんも
おかげさまで元気に過ごしています。

ハムスターコレ好きやねん〜ラブラブ


今週もありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 
 


ハムスターランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村