8月22日
今日はチンチン電車の日
薄曇りのハムちゃん地方です。

今日で終わります。

ハムスターうまうまゲットでちゅラブラブ


「今日で終わります」
そう言っていた気象予報士さん。

猛暑は一段落ですね。

ハムスターも猫も熱中症になります。

蚊も気温が35度を超えると
動けなくなるらしいです。

うまうま中のメロリンくん〜


ハムスターテイクアウトするでちゅラブラブ


さらに
スマホも熱中症になりますニヤニヤ



スマホの熱を下げる方法が
スゴイてす。

10円玉で!!

冗談かと思ったら
本当でした。

スマホを氷などで冷やすと
結露ができてしまいます。

10円玉なら心配ありませんね。

玉といえば
昨夜の大火球も話題になっていました!!

ちゅめちゅめに奮闘するメロリンくん、、


ハムちゃんには悪いけど
没収しますねデレデレ

ハムスター離さないでちゅよラブラブ


こちらは高齢のポンちゃんです。

まったりしながら
食べていました〜

ハムスター今日のは甘いでちゅラブラブ


夏の疲れは蓄積されるそうです
週末もお元気でいてくださいね。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ハムスターランキング

  
PVアクセスランキング にほんブログ村