8月18日
今日はお米の日
今日も猛暑日のハムちゃん地方です。

美味しくて
お顔がニンマリ顔になった
メロリンくんなのだ爆笑

ハムスターちあわせラブラブ


ハムスターと暮している方が見ると
あるある顔かもしれません爆笑

この後は
ひょうきん顔のメロリンくんに
なっちゃいました〜

ハムスターウヒョウヒョでちゅラブラブ


スマイルマスクのニュースを見て
ビックリしました

マスクの口の所だけが
透明なのかな?

と思ったら違いました。

スマイル顔を印刷したそうです。

ハムかーたんは最初
怖くなりましたが、

その後は笑いましたおいで



普通のマスクでも
目が笑っていれば
隠れた笑顔が伝わってきますデレデレ

こちらは高齢のポンちゃん〜

仏様みたいねって
言われました爆笑

ハムスターナムナムうまうまでちゅラブラブ


今日もありがとうございましたピンクハート

暑い日が続きます
お元気でいてくださいね。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ハムスターランキング

  
PVアクセスランキング にほんブログ村