本日2回目の更新です。

今日はイエモンが久しぶりの
お休みの日になったので
遠出しました。

出かける前は
ハムスターズの部屋の
温度チェックは欠かせません。

ハムスターボクもお出かけしたでちゅラブラブ


雷注意報が出ていました。

もしも停電したら
エアコンは止まったままに
なってしまいます。

心配なので
早めに帰りました。

海がキレイでした。

海が見える漁師の店「かなや」


盆休み明けなのに
混んでいました。

去年の台風で
大きな被害があった地域です。

爪痕がまだ
残っていました。

今年は台風の影響が
ありませんように。

海では
バーベキューをやっている人達が
多かったです。


帰り道のニュースで聞いたのは
バーベキュークラスター。。

家についたら
頭がモヤモヤして
睡魔に襲われました。

さっきまで寝てしまいましたゲロー

今日もお疲れ様でした照れ



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 
 


ハムスターランキング

  
PVアクセスランキング にほんブログ村