本日2回目の更新です。

ポンちゃんへの元気玉をいただき
本当にありがとうございます。

ハムスター元気になってきたでちゅラブラブ


お散歩にも行けました〜

ハムスターパトロールに行くでちゅラブラブ


今日は世界猫の日。

ハムちゃん家には離れに住む
猫のあいちゃんと
保護猫のハピちゃんがいます。


外猫のコマチママと
娘のミーちゃんがいます。


ハムかーたんが事故に遭う前まで
仲良しだった地域猫ちゃんのお世話は
猫友に引き継ぎました。

7月に入ってから
姿を見せなくなりました。

新しい仲間が
見つかったのかな。

今日は世界猫の日。

可愛い動画にほっこりしましたラブ



今日もお疲れ様でした照れ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

  
PVアクセスランキング にほんブログ村