8月8日
薄曇りのハムちゃん地方です。

今日は笑いの日
最近笑ったエピソードは?

ハムスターうまうまで笑えるでちゅラブラブ


昨日の記事にした
サイゼリヤの食事用マスク。

外食界の救世主マスクになるのでは?
と話題になっていました。

感染拡大予防に
つながればいいですねおいで

今日は笑いの日。
笑うことは免疫力アップにもなると
聞きました。

作り笑いだってイイみたいニヤニヤ


さらに今日は
「世界猫の日」

世界最大の動物愛護団体が制定した
記念日なんですね

初めて知りました。

霞ヶ浦のほとりで
立ち入り禁止の場所で
くつろいでいた猫ちゃんがいましたデレデレ


涼しい場所だね爆笑

皆さんからのエールのおかげで
元気になってきたポンちゃん。

ありがとうございます。

ハムスターまだまだがんばるでちゅラブラブ



今日も元気なメロリンくん。


それでは今日も一日
うまうまで楽しい時間を
過ごせますように照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

  
PVアクセスランキング にほんブログ村