8月6日
今日はハムの日
快晴のハムちゃん地方です。

ハムの日といったらハムラバーにとっては
ハムスターの日ですおいで

今日のイチオシ写真は
1番元気なメロリンくんグッ

ハムスターんまーーーラブラブ


朝イチでハムスターズの
ゲージを覗くと、

メロリンくんが壁ドンポーズで
待機していましたぶちゅー

ハムスターパトロールに行くでちゅラブラブ


今日は今年1番の猛暑になる予報です。

危険な暑さになるので
要注意ですね。

去年は退院してから
メロリンをお迎えしました。

暑い夏の最中
エアコンが故障してあたふたしましたガーン

エアコンを買っても
取り付けの業者が手がいっぱいの状態。。

運良く取り付けてくれる
知人が見つかりました笑い泣き

ハムスターズには
エアコンが欠かせません。

もうすぐお盆です。

医療関係者の方がテレビで
「我慢のお盆休み」にしてくださいと
訴えていました。

我慢のゴールデンウィーク
我慢の夏休み
我慢のお盆、、

どなたも
我慢の限界になりませんように。

お花には心を和ませ
癒し効果があると教えてもらいました。

待ち受け画面等で見ても
癒し効果があるらしいです。

メンタル面がショボいハムかーたんは
昔撮ったお花を
眺めてながら過ごしますニヤニヤ


それではパトロールに

ハムスター行ってくるでちゅーラブラブ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング