8月5日
今日はハンコの日
薄曇りのハムちゃん地方です。

今朝はハムスターズの敷材を取り替える日。

こちらは朝から元気のメロリンくんです。

ハムスターうまっちでちゅラブラブ


朝のニュースでも
ポビドンヨードが話題になっていました。

昨日もちょっとだけ記事にしました。
追記ですが、妊婦さんは注意した方が
いいみたいですね。

「ウソみたいな本当の話」
が話題になった1日でした真顔

老化現象が進んでいるポンちゃんですが
今朝はハウスの屋根に上がって
待機していましたラブ

ハムスターうまうまゲットでちゅラブラブ


今はお空組のハムッチくんは
もうダメかもしれない状態から
3回も復活して生き延びました。

ウソみたいな本当の話です。

ポンちゃんもガンバですよデレデレ

食欲が戻ったポンちゃんです。

ハムスターんまーーーラブラブ


最近巷で話題のデコマスク。

ハムラバーのハムかーたんは
ハムスターのアップリケが付いたマスクが
気になりますラブ

今日も暑くなりますね。
マスク熱中症に注意して
お過ごし下さいねニコニコ

ハムスター今日もうまうまでちゅよラブラブ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

  
年中マスクが欠かせないハムかーたん
毎日マスクチェックしていますお願い