8月4日
今日は箸の日
快晴のハムちゃん地方です。

今日も元気なメロリンくんです!

ハムスターうまうまゲットしたでちゅラブラブ


連日の暑さで
メロリンくんとポンちゃんは
のら寝状態です。

のら寝姿が可愛くて
見入ってしまいましたが、

ハムスターズにとっては
暑い証拠です笑い泣きおいで

温度調節をしました。

水分補給も大事ですね。

小さな頃のハムちゃんズ
ハムスターグビグビでちゅラブラブ


教えていないのに
上手に水ボトルを使いこなす
ハムちゃんですラブ


今日も暑くなるので
マスク熱中症に気をつけたいと思います。

ニュースで海外のマスク事情を
特集していました。

いろいろな柄や色のマスクが
人気なんですね。

ブランドマスクもありました。
一枚5万円もするマスクもガーン

今日は箸の日。

ハムかーたんは
ステンレスの平たい箸がお気に入りですラブ

箸を使うハムスターの記事がありましたニヤニヤ

頑張って生きています。

ハムスターの1週間は
人間の10ヶ月にあたるといわれています。

悔いのない余生を
見守ってあげたいです。

それでは今日も一日
うまうまで楽しい時間を
過ごせますように。

ハムスターグビグビしてねラブラブ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ハムスターランキング