今日は8月1日
麻雀の日
水の日です。

青空のハムちゃん地方です。

今日も元気なハムちゃんズですグッ
こちらは1番活発なメロリンくん


今日は気温が30度を超える予報です。
マスク熱中症に気をつけたいと思います。

朝のニュース番組で初めて知りました。

「絶対に植えてはいけない種」
海外から突然届く「謎の種」

鳥が運んでくる種では
ないんですね。

ハムスターいい匂いでちゅラブラブ


Twitterより



ハムスター可愛いでちゅねラブラブ


ラブラブな顔に見えちゃいましたデレデレ

ハムスターチューあげるでちゅラブラブ


いつもとは違う夏になりますね。

どうかうまうまで楽しい時間を
過ごせますように。

ハムスター種が食べたいでちゅラブラブ


今日もありがとうございましたピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

 

みんなの回答を見る