7月31日 
今日はパラグライダーの日
小雨のハムちゃん地方です。

今日も元気なハムちゃんズグッ

完食したよ〜


ハムかーたんの入院中に
ハムスターズの
お世話をしてくれたキヨさん。

もうすぐマスクがなくなると言うので
ハムかーたんがコロナ禍の前に購入していた
箱マスクを渡しました。

不織布マスクにも
いろいろありますよね。

鼻の近くにステッチがあるマスクは
ハムかーたんにはイマイチでしたタラー


マスクにぜんぜんこだわらないキヨさん
喜んでもらってくれました。

年中マスクが欠かせないハムかーたん
ストレスフリーのマスクが1番ですおいで



せかほし
「世界はほしいモノにあふれている」

三浦春馬さんのMC番組は
8月27日分まで放送されます。

笑顔が眩しい三浦春馬さん
心からの感謝と哀悼の意を表します。

こちらは、
「いまほし」のポンちゃんですニヤニヤ

いま
ほしいモノで満ちているハムちゃんズ。


ハムスターもうないでちゅよラブラブ


ハムスター見て見て〜

今月も貴重なお時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございましたピンクハート

ハムスターありがとでちゅラブラブ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

  

みんなの回答を見る