7月30日
今日はプロレス記念日
明るい曇り空のハムちゃん地方です。 

今日も元気なハムスターズピンクハート

ハムスターペロペロでちゅラブラブ


SNSでは
岩手で新型コロナ感染者が出たという話題が
トレンド入りしていました。

茨城県でも毎日報告されていますゲロー

警戒して過ごしたいと思います真顔

こちらはいつもと違う場所にいる
メロリンくんですピンクハート

ハムスターここはどこでちゅかラブラブ




ハムスター気に入ったでちゅラブラブ


ダイソーの箱入りハムちゃんでした〜

ハムスターおやつまだでちゅかラブラブ


布マスクの配布が延期になりました。

マスクよりも消毒液を望む声のほうが
多いらしいですニヤニヤ

年中マスクが欠かせないハムかーたん。

コロナ禍の前にストックしていた
備蓄の不織布マスクを開けました。

ノーズフィッターとプリーツのヒダの向きが
合っていませんでした。。

問い合わせてみたいと思います真顔

NHKのニュースで取り上げていたのが
「旅する熊」

普通の熊さんが移動する距離の
5倍以上の距離を
移動しているらしいです。

世界中から見守られている熊さん
ブルーノちゃんと呼ばれています。

なんの為に移動しているのかなラブ



狭い所が好きなメロリンくんでしたラブ

ハムスターうまっちでちゅラブラブ


それでは今日も一日
うまうまで楽しい時間を
過ごせますようにピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

  

みんなの回答を見る