本日2回目の更新です。
今日は通院の日でした。

ハムスターお土産もらったでちゅラブラブ


今日こそ高速道路を使わずに
節約しようと思いましたが、、

道が混んでいたので高速に乗りましたニヤニヤ

月末ですものねおいで

病院の待合室は混んでいで
密の状態でした滝汗

今日は先生に
お聞きしなくてはいけない事が
いくつかありました。

症状固定の事や、後遺症診断書の事
保険屋さんに頼まれた件の事
などなど。。

話し下手なハムかーたん。
話す手順の下書きを書いて臨みましたが
緊張してしまいました笑い泣き

さすがの院長先生
言葉足らずのハムかーたんでしたが
テキパキとお応えしてくださいました。

たぶんマスクが苦手な院長先生。

今日も
鼻と口出しマスクでした。

でも表情がわかると
ホッとしますね。

帰りに病院の近くの
海を見てきました。


夏の海水浴場は
誰もいなくて
冬の海のようでした。

早く梅雨にバイバイしたいですね。

お手手が可愛いハムちゃんズ〜

ハムスターバイバイできたでちラブラブ



今日もありがとうございました照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ハムスターランキング

  

みんなの回答を見る