7月26日
今日は幽霊の日
雨がやんだハムちゃん地方です。

今日も元気なハムちゃんズグッ


長雨のせいで野菜がお高いですニヤニヤ

ハムちゃん家の近くの
農家のおばちゃんによれば
売る側にとってはイイみたいですおいで

サツマイモ好きのハムちゃんズ!!


スーパーでサツマイモの値段をみたら
一本で198円でした。

旬じゃないからお高いんですねおいで

近所の方にハスを
たくさんいただきました。

ナント
ハスって今が旬なんですねおいで

 匂い鑑定士ポンちゃんですラブ


ハムかーたんも匂いに敏感です。

話題の高性能ポリウレタンのマスクを
4月に購入していましたが
匂いが合わなくてお蔵入り状態です笑い泣き

布マスクも合わなくて。。

年中マスクが欠かせないハムかーたん。

やっぱり不織布マスクが
自分には1番あっています。

匂いが気になった
不織布マスクもありましたが
数日ほどで気にならなくなります。

マスクにも相性がありますよねニヤニヤ

サツマイモはベニハルカが
1番好きですちゅー


それでは今日も1日
うまうまで楽しい時間を
過ごせますように。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

  

みんなの回答を見る