本日2回目の更新です。

今日のマイAmazonフォトには
お手上げのハムちゃんズが
並んでいましたラブ

ハムスターお手だってできるでちゅラブラブ


今日の茨城県の
新型コロナ感染者は2名。

残念ながら毎日更新されています。

ハムちゃん家の近くの
回転寿司に行きました。

そのお店は高速レーンがなくて
タッチパネルでオーダーした物が
回ってきます。

100円皿のイクラ軍艦を頼んだら
150円のお皿に乗ってきましたアセアセ

あたふたしているうちに
取り忘れたので
もう一度オーダーしたら
今度は100円のお皿にのってきました。

今度はスライスオニオンが盛ってある
ローストビーフカルパッチョを頼んだら、

オニオン無しでやってきました。。

レジでは間違えて
楽天ポイントを使われたりと、、

最後まで
気が抜けない外食になりました真顔

コロナ対策は
バッチリでした。

ハムスターボクもお手上げしたでちゅラブラブ


お手上げ続々の
ハムちゃんずでしたピンクハート


今日もありがとうございました照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

  

みんなの回答を見る