7月24日
今日はスポーツの日。

開催予定だった東京オリンピックの
開会式に合わせて設定された祝日でした。

コロナに負けないハムスターズ
今日もウキウキのメロリンくんですデレデレ


ハムスターズのスポーツといえば
回転車!!

おちりをプリプリしながら
毎晩かっ飛んでいます。

ハムスター走る〜走る〜ルンルン


かなりの時間走っています。

ハムスターの1日の走行距離は
5kmから20kmにも
なるらしいです。

餌が豊富だと
走る距離が減るそうですニヤニヤ

餌を探すために
遠くへ行こうとするんですねニヤニヤ

ハムスターハーイでちゅラブラブ


100均のバカ売れ商品を特集した番組を
見ました〜

気になったのが
マスクケース!!

ダイソーに買いに行ったら
品切れでした真顔

帰り際に思い出しましたびっくり

以前に手作りのマスクケースを
いだだいていました。

年中マスクが欠かせないハムかーたんにと
作ってくださいました。

大事に使いますねお願い

アスリートハムスターは
時々向きを変えて走ります。

お家にうまうまがいっぱいある
ハムちゃんズ。

のびのびしながら
マイペースで走っています。


うまうま探しは完了ですおいで

ハムスターおやつくだしゃいラブラブ


それでは今日も1日
うまうまで楽しい時間を
過ごせますようにピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

  

みんなの回答を見る