7月23日
今日は米騒動の日
小雨のハムちゃん地方です。

今朝の情報番組を見て
「今日は海の日」だと気がつきました。

アレアレ?
「今日は何の日?」で7月20日は
「今日は海の日」だというスタンプが
ありましたよねニヤニヤおいで

今日も元気なハムスターず
こちらは1番活発なメロリンくんです。

ハムスターこれ大好きでちゅラブラブ


日本医師会のトップが
おっしゃっていました。

「我慢の4連休にしてください」

Go Toトラブルキャンペーンの中
重みのある言葉だと思いました。

「医療体制は崩壊の一歩手前」
という言葉にも滝汗

ハムスターずの様子を見に行くと
ポンちゃんが今年初の
のら寝をしていましたニヤニヤ

夏に強いハムかーたん
室内計をみたらかなり高いガーン

ハムかーたんには平気でも
ハムスターずにはシンドイ室温でした。

クーラーを急いでつけました。

ゴメンねハムちゃん笑い泣き

のら寝は可愛いかった〜

【イメージは過去の写真よりデレデレ


うまうまタイムのメロリンくんデレデレ


お茶目なメロリンくんでしたピンクハート

ハムスターんまーーーラブラブ


それでは今日も一日
うまうまで楽しい時間を
過ごせますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ハムスターランキング