本日2回目の更新です。

年中マスクが欠かせないハムかーたん。

コロナ禍以前に購入していたマスクは
PFE、BFEか99%で、お安くて
全国マスク工業会のマークが
入っていました。

今日立ち寄ったドラックストアに
箱マスクが売っていました。

以前のような箱マスクはお高くなりました。

安いマスクとお高いマスクを
使い分けています。

今日の茨城県の新規の感染者は4名。

まだまだ止まらないコロナウイルス笑い泣き

ハムスターずは今日も一日
元気に過ごせました〜

今日は土用の丑の日
幸せを呼ぶウナギにビックリしましたラブ



今日もお疲れ様でした照れ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング