7月21日
今日は神前結婚記念日
そして土用の丑の日
薄曇りのハムちゃん地方です。

朝イチでハムスターずの様子を見るのが
ハムかーたんの日課です。

昨夜から落ち着きがなかったポンちゃん。

寝床をあちこちに動かしていましたが
やっと落ち着いたみたいです。

ハムかーたん的には寝づらいのではガーン!?

という感じの寝床になっていますが。。

ハムスター今日のうまうまくだしゃいラブラブ


同じ茨城県の土浦市出身の三浦春馬さん
子役時代の頃から応援していました。

ひとり息子を失くされた
お母様の気持ちを思うと
ただただ悲しいです。。

憶測記事が出ています。

「心のドアノブは内側にしかない」

人の心のうちは
誰にもわからないでしょう。

昨日は気持ちが沈んできたので
美容室に行きました。

今まで5年以上通っていた美容室ではなく
新たな美容室に行きました。

選んだ美容室は
大正解でしたラブ

寿命が超短いハムスターずは
今日もうまうま気分まっしぐら!!

ハムスターうまっちでちゅラブラブ


ハムスターずの心のドアは?

ハムスターどこだってドアでちゅラブラブ


それでは今日も一日
うまうまで楽しい時間を
過ごせますようにピンクハート


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

  

みんなの回答を見る