7月17日
今日は東京の日
小雨のハムちゃん地方です。

大物をしとめたメロリンくん〜


頬袋には入らないと計算したハムちゃんは


気分はあげあげなのだ〜


藤井聡太さん
さすがですね拍手

年中マスクが欠かせないハムかーたん。

将棋よりも
お二人のマスクが気になりました。

藤井さんのマスクは
あるメーカーさんの
夏用の絹マスクらしいです。

マスクといえば
バンクシーの新作も気になりましたニヤニヤ

マスクを使って遊ぶネズミ!

マスクの着用を呼びかけだ作品でした。

ルンルン気分のメロリンちゃん
敵に見つかっちゃった〜



こうなったら
逃げ恥を選ぶメロくんでしたおいで


ハムスター版逃げ恥のラストは
お決まりのコレでした〜


素敵な週末をお過ごしくださいねバイバイ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング