7月11日
今日は真珠の日
青空が見えてきたハムちゃん地方です。

豚に真珠のハムかーたんですニヤニヤ

大好きなブロッコリーに
テンションアップのメロリンくん〜


うまうまでエネルギーを
満タンにしたいメロリンくん〜


まん丸に見えて
筋肉もりもりだよ〜


大雨警報が続いている地方の方。

どうかお気をつけてお過ごしくださいね。

コロナ禍で再注目されたのが
オートミール。

その優れた栄養価に惹かれ 
ハムかーたんの主食になりましたニヤニヤ


どこかで見たような形状うーん?

ガーンハッ

ハムスターの
うまうまでした!!

初代ハムちゃんズのうまうまに
ブレンドしていました。

ハムスターによくあげていたのは
お米のような形の燕麦です。

オートミールを調べてみたら
オートミールは
燕麦を加工したものなんですねニヤニヤ

別名オーツ麦は昔は
家畜のエサとして利用されていたみたいゲッソリ

コロナ禍で品薄になっていましたが
最近人気なり
スーパーで買えるようになりました。

美容と健康のために
味噌味のおかゆにして食べています。

ビンから軽々と脱出したメロリンくん〜



お散歩コールが
聞こえましたー


それでは今日も一日
うまうまで楽しい時間が
過ごせますように。

うまうまちてねハムスターラブラブ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング