7月9日
今日はジェットコースターの日
小雨のハムちゃん地方です。

1番若いメロリンくん
朝イチでジェットコースターを
楽しみました〜


朝イチでハムスターゲージを見ると
メロリンくんが出せ出せコールを
していました。

広い所に出たメロリンくん
のびのび走り回っていました〜

前回の記事で
不完全燃焼になっていた
マスク事情。。

もう一度Googleのニュースを
読み直しました。

なるほど真顔

防染機能を軽視したマスクは
売れなくなり、

機能性が優れたマスクが
選ばれるようになったということ。

ですよね真顔

今まではマスクが手に入るだけで
よかったものね。。

年中マスクが欠かせないハムかーたん。

コロナ禍になる前に買ったマスクは
どれも機能性の表示がありました。


安いマスクを購入すると
機能性表示が無いものがあります。

最近買った安いマスクと
コロナ禍のまえに買った
機能性表示がある安いマスクを
使い分けて使っています。

機能性表示があるマスクは
まだお高いです真顔

新しい命に気づきました!


ハムかーたんが長期入院した時に
かろうじて生きていてくれた
グリーンちゃん。

成長が楽しみです。

お散歩が終わったら
うまうま釣りタイムなのだー


瓶入りハムちゃん
今日もうまうまで
楽しい時間が過ごせますように。


今日もありがとうございましたバイバイ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング