7月8日
今日はナンパの日。
小雨のハムちゃん地方です。

ポンちゃんは
彼女探しよりも
うまうまが1番ですルンルン


初代ハムちゃんは
お見合いをした事がありましたラブ

初対面のハムちゃんズ
すぐに仲良しになりましたピンクハート


その後あっという間に
お子ちゃまが生まれました拍手

今日はナンパの日。

若い頃
東京の街をひとりで歩いていたら
声をかけられました。

東京あるあるです。

事務所のような所に
連れて行かれました。

同じような女の子達が
いました。

お金を払えば
雑誌の表紙になれる?

みたいな話しをされました。

すぐに帰ります
と言ったら、

渡した名刺を返せと
言われましたガーン

うまうまタイムは
平和でしあわせな時間だね〜


こちらは1番若いメロリンくん
大好きなうまうま棒なら
担いじゃうよー


今日も1日
うまうまで楽しい時間が
過ごせますように。


これ以上重大な災害が
出ませんように。

お元気で
お過ごしくださいね。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

 

みんなの回答を見る