7月7日
今日は七夕の日
薄曇りのハムちゃん地方です。

今日のおやつは久しぶりの
ブロッコリーですよ〜


SNSで話題になっていた言葉
東京封鎖。

ハムかーたんが気になったのは
濁流の中、木につかまっていた女性と
その女性が抱えていた猫ちゃんでした。

女性は避難の時に真っ先に
猫を抱えて逃げてきたんでしょうね。

女性が無事に救出された動画を
テレビで見ました。

猫ちゃんは?

猫ちゃんの様子がカットされていない
動画を見ました。

一時
女性の手から離れた猫ちゃんでしたが
海保の方のリュックに入れられて
無事に救出されたようです。

大切な家族が助かって
良かったです。

人命優先の中
両名を救った海保の方々
本当にありがとうございましたお願い

ハムちゃんズを撮っているカメラの
設定を間違えてしまいました滝汗


ブレブレばかりの写真の中
ちゃんと写っていた写真も
ありました。

良かった〜笑い泣き

こちらは元気いっぱいの
メロリンくんです。


【バナナ日誌】
強風が続いていますが
バナナっちくん
頑張っていました。

花が枯れてきたかな?


新しいウマウマに取り替えた後
さっそく詰め込んでいたポンちゃんでした〜


それでは今日も1日
うまうまで楽しい時間を
過ごせますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  


ハムスターランキング

 

みんなの回答を見る